**ただのゆるオタの備忘録**

かぞくだんらん

うちの父はクイズ番組が大好きでね〜だから最近のクイズ番組ブームは楽しいみたいです。
難しいクイズじゃなくて、ヘキサゴンとかネプリーグとかちょっと分かりそうなやつが私も好き。
あ、Q様もちょっと難しいけど好きだよー。
ブログ読んだり書いたりしてると、案外、漢字の知識は増えるものよね。
今日もヘキサゴンを見てました、一緒に。もう羞恥心が面白くて面白くて。
上地と野久保くんがかわいくて仕方ない〜♪
で、今日は、アマゾンで頼んでたゲームが届いたので、クイズ好きの父と遊んでました。

ネプリーグDS

ネプリーグDS

予想以上に面白かったよ♪レベルが標準でもけっこう難しい・・・・・しばらく楽しめそう♪