**ただのゆるオタの備忘録**

  • なるトモ!中。てっぺー可愛いなあ。あの映画ちょっと面白そうだから見たいのよね。ああ、てっぺーかわいい。関西弁なところがまた可愛い。ジャイケルが大好きなてっぺーちゃん。好感度アップ♪てか、ジャイケルって他局だよね?(笑)
  • え、やぐち、うおっちはー????おぐりくんの後にうおっちと付き合ってたやん!まあ有名じゃないですけど・・・・・・そこなかったことにしないでよーマスコミ各社の皆さん。
  • 818のチケットが届き始めたらしいですね。どこかに配送日とか書いてあったっけ?
  • 次のライフの表紙、内亮なのー?すごい。この情報を見ただけでちょっと胸にくるものが。あの事務所にいる以上、ていうかあの世界にいる以上、いろんなことがあるだろうし、言われることもあるだろうけど、そんなもんすっとばして、その流れを利用して、また輝けばいいじゃんね。楽しみです。