**ただのゆるオタの備忘録**

レコメン 

ヤスくんがゲストー!

  • ずーっと一緒にいるヒナすば。昼ご飯食べて楽屋でゲームして舞台して夜ご飯食べてホテルに帰って「じゃ明日な〜」って別れるらしい。「飽きんで、全然。」すごいなぁ。
  • ・・・・・・・なんかカタコトの英語ばっかり聞こえるんですけど(笑)
  • あれ?いつのまにかマルが(笑)「なんで来たん?」「え?村上さんと待ち合わせ♪」「まだ仕事や!ここを待ち合わせ場所にすんな!」だそうです。自由すぎる(笑)
  • 「趣味:カメラ」を英語で言うと「パシャパシャ〜♪」なんだそれ(笑)
  • ヨコちょは今英語漬けをやってるらしい。読むのは分かるけど、書くのが難しいらしい。「thank youが難しい」とか言ってたんだけど、ヨコちょそっからですか?(笑)
  • 英語でこんなにテンションあがってる人たち初めて(笑)ほんとかわいいわ。
  • 「来週も来る?」って言われたマルちゃん。「スケジュール空いてたら・・・」て言うたら速攻でヨコに「お前空いてるやろ!!面倒くさいな〜」って言われてた。切ない(笑)
  • うん?イントロドン?てか、ヨコちょ「もう俺シングルじゃないとわからんー!」ってオイ!(笑)てかイントロじゃないか、途中だ。これ全然分からんわ〜私も。
  • ちょ、なんかめっちゃ高い声で叫んでるの誰ですか。ラジオの音も悪いし、なんか楽しそうなのは分かるんだけど、みんなが喋ってて、内容が全く分からないよ(笑)高い声は安田か?
  • マルがヒナに気を遣っている・・・「ごめん、なんか怒ってる・・・?」「怒ってへんよ!」「なんかテキパキ喋ってるし」がなんか2人の関係性を表してて面白い。
  • ヤスくんのグッズ、めーっちゃ楽しみです。どんなのがあるのかな〜。

なんかラジオの音が割れてて内容がよく分からんかったけど、なにやら楽しそうだったのでいいか。