**ただのゆるオタの備忘録**

エイト鑑賞

今日はゆりさんちにお邪魔してきました。目的は・・・・・特になく、エイト鑑賞?
ただいま絶賛節約中のため、高速を使わずに下道でゆりさんちまで。
片道70キロで、2時間くらい・・・かな。行きは嵐と通信のMDを聞きながら。
ゆりさんの愛犬メイの蹴りを受けつつ、2回目のゆりさんちですぐにリラックス♪図々しい?(笑)
まずはお昼ご飯をご馳走になりながら近況報告。

凝った料理ばっかりで愛を感じた♥(笑)美味しかった〜ゆりさん本当ありがと!
その時に、サプライズプレゼントを貰ったんだけど・・・・・・・・・めちゃ面白かった。
なんていうか・・・・・・・・・恥ずかしい♥♥辱められたよ・・・・・・(笑)ありがとう。
んで、大量に持っていったDVDファイルの中からセレクトしてエイト鑑賞♪主に裏ジャニを。
お友達に去年の暮れにDVD頂いたので、全部は見れてなくて、私も初めてのが多かったんですけど。
裏ジャニ始まった頃のみんなのビジュアルいいねー!!ヨコが美しいわ。うん。
あとあとあと!!大倉が短髪ー!かわいいー!まだ若いから細いー!!
催眠術にかかってコップが重い大倉とかヨコに惚れられる大倉は何回も見たことあったけど、
その後に流れた、カフェで感激屋さんになる大倉は見たことなかった!まじかわいいー恥ずかしい〜。
あと、大阪案内?みたいなのする回。何あの素敵な組み分けはー!!
大倉・ヤス・内・亮ちゃん、の年下組最高♡必然的にヤスくんが回しになって、お兄ちゃん!
亮ちゃんと大倉がけっこうダンスを真面目にやってるのが笑えるしかわいい。シルクさん出てた(笑)
この頃って、大倉がヤスくんのことを、やっさんて呼んでるのがまた♡
ほんっとに亮ちゃんてデビューまでにすんごい顔が大人になったんね。裏ジャニの時はまだ幼い。
ヨコと内のロケがすんごい多かったんだけど、ほんっと内カッコイイー!!
この並びすごいね!!カッコイイね!!ってゆりさんと2人でテンションあがってました。
ヨコ倉のロケもいいよね。大倉のヘタレさが出てていい♡あ〜かわいい。恥ずかしい♡
この頃はまだ大倉もヨコに上目線じゃなくて、敬語なんよね〜(笑)
昔の映像を見ながら、何だかんだで、エイトもおっきくなってきたんだな〜なんて感じたよ。
あ〜楽しい!まだまだ全部は見れてないので、これから見る裏ジャニもちょっと楽しみになってきた♪
また機会があったらV.WESTも見てみたいわ〜。お兄ちゃんなヤスくんが見たい。
延々と6時間くらい??ずーっと飽きもせずにエイトみてました(笑)幸せな休日だった♡


ゆりさんありがとうございましたー!!またどっさりDVD持ってお邪魔するね♡