**ただのゆるオタの備忘録**

  • ガチボーイ見たいー!だって大輔さん出てるもん♪
  • はてなの「その場編集」の機能なくなったんね〜。あれ便利やったのにー。その場編集か、普通の編集機能か、どっちかしか選択出来へんのやね。不便!
  • 今日のむちゃブリは、普通に面白かった。いきものがかり、みんなイイ人〜!あの女の子もちゃんと乗っかってくれてありがたい!イイ子でした。うまいこと言うて「YES!!」なヨコちょとマルと、「オッケー!マルー!」な外国の女の子がめっちゃ面白かった。来週もヨコマルかー。
  • 未来さんにもらったジャニーズバトンを頑張って答えてるんですが、今日中に終わらなかったよ・・・・・・質問数が多すぎるねん!(笑)また明日にでもアップします。