**ただのゆるオタの備忘録**

ライブ!

お昼にエイトコンが春にある?って速報が入ってから、夕方にはまた違う話題になっててビックリ。
ヨコソロー?????びっくり(笑)そんなけ応募が多かったってことかね〜。
1日1公演×4日って言っても・・・・・・全部で1万5千くらいか・・・・・・。どう転ぶかな?
国際フォーラムをヨコちょ1人でやるなんて・・・・・・でっかくなったなーエイト。
今のエイトなら大丈夫だろうと思ってますけど、人の入りはね。
ま、名古屋でやるってことなんで、評判の良かったヨコちょソロ、1公演くらいは入りたいな〜。
ただ、これとエイトコンの関係が・・・・・・・またチケ会議しなくちゃだなー。
エイトコンはどこまでのコンサートなんでしょうか。7大都市・・・9大都市くらいはしてほしいー!
ちっちゃいホールはやめてね、チケット取れないの、もうやだ。アリーナクラスでお願いします。
3月後半〜4月の春休みコンかなぁ?GWまでやるんかなー?早く日程でないかな〜楽しみ♪