**ただのゆるオタの備忘録**

  • アンテナ最初だけ見たよ。(録画はしてます、一応ね)ヒナちゃん髪型変えた?切った?その髪型イイ!
  • 少クラ、見ました。ダビングしながらだったんだけど、田口のソロからしっかり見てた。あれすごいわ〜最初の「L・O・V・E!」のとこで爆笑してしまった。ああいうの嫌いじゃないよ。むしろ好きかも。あれをかつんのコンサートでやるんだね〜どんな空気になるんだろう?かつんのコンサートもDVDも見たことないから想像つかんけど。私はあれやられたら、1曲中ずーっと笑っていられる自信があるよ!曲終わったあとに、「田口さいこう!」って言ってしまったもん、あれすげえ。
  • 夜空ノムコウ」が幼稚園な有岡くん。今まであんまりリアルじゃなかったんだけど、平成なことを今更実感しました・・・。テレビの前で「・・・・・・・・・。」ってちょっとへこんだもん(笑)あたしはアレ、高2だよ。幼稚園って・・・。
  • 1/15のちりとて見てます。トモハルさんとじゅんちゃんのシーンいいー!!マッキーかっこいいよ!頑張って!
  • 1/19分まで見たんですが、じゅんちゃんとトモハルさんの結婚のくだりね。あと若狭と草々さんが仲直りする時の草々さんのセリフ!うらやましいー!!ちりとて本当にいいよー。朝ドラでこんなに毎回泣くなんて、ほんで爆笑するなんて。あー楽しい!