**ただのゆるオタの備忘録**

WS

ヤスくんだから頑張って張らなくちゃ!と張り切ったのに、ズームインではやらなかったのね・・・
まあ、新聞もちっちゃい記事やったし、仕方ないか(笑)
めざまし6時台と、なるトモ!と、おめざめワイドのみでしたね。東海では。
ネタバレになっちゃうかもなので、隠します。ネタバレ注意★
各局の見出しが、「お気に入りはオカマ役」とかだったので、安田・・・。って感じです(笑)
一応「ゆうときますけど、僕オカマじゃないですよ!?」って言ってたけど(笑)
とにかくおめざめワイドが、やっぱりeighterに優しすぎる☆ありがとう!中京テレビ!!
会見もすごい長く映してくれたし、あとのコメント含めて2分も。ありがたい〜。
いつものおっちゃんが、エイトコンは4月くらいから〜っとペラっておりましたよ。
4月かー。4月からGWにかけてかなぁ?ヨコの当落出たら発表になるかな?
オカマキャラが、けっこうビックリな衣装だったので笑いました。
でもヤスくんの衣装はかわいかったー!看板とかと一緒の衣装ね。あれ可愛い。
めざましの後ろに流れてた、MAGIC WORDのアコギバージョン?がすごい良かったなぁ♪
将来に不安を感じてる関ジャニ∞(笑)「不安ですよ!」て言ってるのが可愛かった!
なんていうか、ヤスくんて可愛いくせに、しゃべりが関西芸人なんだよね〜そこが笑えるんだけど。
将来、自分でデザインとか服作ったりしたい、大野くんみたいに個展とかしてみたいって言ってた。
この言葉聞いて、やっぱりグッズは買うべきかなぁと思ったり。
将来もしそうなった時に、なんであの時買わなかったんだろう・・・て後悔するのもやだな〜とか思って。
そんな先まで好きでいるかどうかは分からないですけど(笑)でも高いんだよなぁ〜。悩むなぁ。
やっぱり、その時の気分で決めようっと。


あ、めざましで、まえだまえだが出てきてたんですが。かーわーいーいー!!!
ジョイくんの声って弟くんだったのね。お兄ちゃんしっかりしてるなぁ。
将来なりたいものが、お兄ちゃんは総理大臣、弟は仮面ライダー!ってキラキラ目で言ってた(笑)
そして好きな芸人さんは、お兄ちゃんがよゐこ濱口、弟が「チッチキチー!」渋いなぁ〜(笑)