**ただのゆるオタの備忘録**

まんげきょう

パナ(米花さんのことは昔からこう呼びます)が連載で大倉のこと書いてくれてますよー
パナありがとう〜感謝♡
何回か爆笑したんですが、大倉さんどういうことですか。
二回転の練習!?ストレッチのやり方が分からない!?笑いが取れずにへこむ!?
へこむ理由はそこじゃないハズだよー?(笑)やばい、大倉が天真爛漫すぎるわ。
パナの今回の文読んで、確実に3回は「大倉しっかりしろよ〜!」って思ったもん(笑)
カンパニーの皆さん、呆れてるでしょうが、甘やかさずに、あと残り10日ほど、よろしくお願いします。
ほんとに。
光ちゃんこんなゆるい子でほんとすいません!


しっかし、やっぱ体重変化なかったんやね。道理で、1月に見た時からあんまり変わってないと思った。
光ちゃんはめちゃ痩せてたけどなあ。


【追記】
「変化がなかった」わけじゃなくて、「戻った」んですよね。書き間違えた!
お尻はちっちゃくなってたし、衣装もパンパンじゃなく、余ってたしね。
でもカンパニーのみんなと並ぶと全てにおいて一回りでかいけど(笑)