**ただのゆるオタの備忘録**

まんなかバースデー

14日が誕生日だった、にっこちゃんと、今年も真ん中バースデーをしてきたのだ。
難波でお昼過ぎに待ち合わせて、マルイの7階のChano-maっていう和カフェでランチ。
このカフェ、値段もそこそこやし、おいしかったし、良かった〜梅ゴマうどんを食べました♪


その後、8階の映画館で、「陰日向に咲く」を見ました。
伏線というか「あ、そこが繋がるんやー!」って意外なとこきたりして、よく出来てるな〜って感じた。
あれって、原作通りの映画なのかな?そうなら、ひとりってすごいなーって思いました。
エピソード的には、売れないアイドルとヲタクな二人の話が一番好きだったかも。
あおいちゃんの鳥取弁が本当に可愛かった!いい映画でしたよ。ケツメの曲も良かったなぁ。
たまには映画館で映画見るのもいいね。水曜日は1人で映画に出かけようかなー。
予告見て、見たくなったもの。ガチボーイ、隠し砦の三悪人宮川大輔みたいー!
クロサギの予告もやってたんだけど、あんなでっかいスクリーンに映るってすごいことよね。
なんかファンだったらそれだけで感動しそう(笑)だって映画主演だよー?
年末らへんにエイトがみんな全員で映画に出たいって言ってたけど・・・・・・まだ先だなーと思った(笑)
にゅうすの新曲、クロサギという映画にはすごくよく合っている気がします。タイアップか〜・・・・・・。


映画を見た後は、マルイでファイナルセールをちょっとだけ見る。やっぱり物欲があんま湧かないな〜
でも、自分でダメって思わずに、冒険していきます。はい。


ぶらぶらした後は、堀江の方まで歩いて、晩ご飯。
いつも南堀江から見えてたでっかい何か、FM大阪だったんだね。初めて知った!
しっかし昨日も寒かったですねぇ。久しぶりに寒い中15分くらい歩いたから耳が痛くなったよ。
湊町リバープレイスの近く、module.というところでディナーでした。
今日はにっこちゃんに全部おまかせ。というか、いつもにっこちゃんにおまかせだけど(笑)
真ん中バースデーってことで、お店の人にケーキとか頼んでくれてて、すごい素敵なディナーでしたよ♡
  
    
デザートまで食して、もうおなかいっぱい!無理ー!って思ってたら、またお姉さんが何か持ってきた。

・・・うわあ♡ろうそく立ってる、バースデーアイスでした。かわいい〜♪
にっこちゃんも誕生日なのに〜、そういうのぼけ〜っとしてて、何の用意もしてなくてごめんよ。
にっこちゃんはそういうとこ、しっかりしてるから偉いよね。そういうことするって意識がないのよね、最近。
誕生日に誰かにプレゼントをあげるっていうことをもう何年もしてないからかな〜(笑)
そんなこんなで、おいしい料理を食べながら、恋愛の話や、仕事の話、もちろんエイトの話・・・楽しかった♪
にっこちゃんの最近したデートの話とか。ドラマみたいやな〜!!ってテンションあがったりしてました。
いろんなサプライズありがとう!なんも出来なくてごめんよ。また来年も真ん中バースデーしようね♡