**ただのゆるオタの備忘録**

テレビジョン

ガイドもジョンも、内亮表紙。ガイドの黄色とピンクの表紙も良かったけど、ジョン買いました。
だってー!!あのバトンのカラーとかナシでしょ。友情無限大とか!!
もうなんでもいいよ。都合のいいことだけ喜ぶことにしているので、すんごく嬉しかったです。
テレビジョンさんありがとう。
ていうか、亮ちゃん、嬉しさが溢れ出すぎでしょう!!(笑)いっそ微笑ましいよ。
内に言った言葉を「人に言うようなことじゃない。墓場に持ってけよ!」て言ってるのが良かった。
亮ちゃんの言った「そう思うならオレはもう何も言わない。あとはお前次第や」にすごい頷いた。
私も同じ気持ちです。
4週連続エイト特集は、まさかとは思ってたけど、本当にヒナ祭りでしたねーびっくり(笑)
シングルも出るし・・・・・・って思うけど、扱って頂いて、ありがとうございます〜♥
やっぱヨコちょの私服かわいいな〜あのベストまじでかわいい♪
あと、ヤスくんのパーカも可愛かった!グレーにあの緑の色合い私も大好き!
髪の毛のボサボサ感もすんごいかわいいー!このヤス可愛い!
ヤスくんのスカート姿見てどついたヒナちゃんに愛情表現はひとつもなかったと思いますけど?(笑)
大倉は絶対亭主関白よね〜!うん。すばるとヤスくん母が似てるから女っぽいの意味が分からん(笑)
来週のんも楽しみです♥