**ただのゆるオタの備忘録**

レンジャー

おお、こっちで感想書いたんだ。びっくりしたー。書かないと思ってたわ。嬉しい!
まもりたいを歌われて、お客さんに見られて恥ずかしかったとか、許してあげるとか、かわいい♡
ご飯の約束してる倉安がかわいくてかわいくて癒されました。あーほんっと好き。
大倉さんは「やす」表記なんだよねー。あの子たちって平仮名を多用するよね。「まる」とか。
「やす」だと文章にした時に読みにくいんよな・・・私はこれからも「ヤスくん」表記を続けます。*1
てか、あのパンツちっちゃいって聞いたんだけど、大倉さんのおっきいお尻じゃ入らなかったでしょ?
大倉仕様?男の子仕様のも作ってたのかもな〜ヤスくんは。
きょうも、くらやすに癒された、おおくらーでした。


あ!亮ちゃんにグッときちゃうと悔しいんだってば!!
でも、表紙の完全レギュラー化目指して!そこまで亮ちゃんが言うんだったら買うよ。ガイドも。
売れ行き好調→再度起用の流れでお仕事もらえたのは、ガイドのエイト連載で実証済みなんだからさ。
ガイドも買わせていただきます。にしきどさん。ありがとう、何かわかんないけど。

*1:なんの宣言?笑