**ただのゆるオタの備忘録**

818@23日2部

とりあえずメモ書き。(只今24日12時前。梅田のネカフェにて書き込み中〜)

  • グッズはパンツとパンフを買いました。パンフのヤスくんめーっちゃかわいくてかっこいいのー!!パンツは穿きませんよ?818記念です。ストーリーのポイントになるものだから。
  • ミュージシャンが歌ってくれたのは、「星がきれい(@リトルモンスターズファミリー)」「ヘブンリーサイコ」「アニバーサリー(@キンキ)」。
  • 客席へカメラ持っていくやつで、「あ!!若い男の子がいるわ!男の匂いがプンプンするわ!!」ってめっちゃテンションあがるオカマ男(笑)そこにいたのは、関ジュの3人。確実にわかったのは、上村くんだけだったんですけど……佐竹と龍太だったのかな?ほんと佐竹と龍太は仲がよいねぇ。
  • 最後にミュージシャンが完成させた曲、やっぱりめちゃくちゃ好き。ヤスくんのメロディめちゃくちゃ好きやわ〜。
  • カーテンコールっていうのかな?出てきたときに、「おばあちゃんはクイズ紳助くんに勝手に出てるし!!」って言ってた(笑)
  • 最後の言葉が「ありがとうございました!失礼しまっす!!」なのが、なんかヤスくんらしくて笑えました。

なんていうか、ヤスくんを、かわいいと思ったりカッコいい!ぎゃー!ってなったり、尊敬出来たり、いとしくなったり、とってもとっても忙しいショーでございます。