**ただのゆるオタの備忘録**

サプライズ!!!!

nadyちゃんちに、りんごちんとお泊まり中!
そしたらいきなりバースデーケーキが出てきたよ!

更に、プレゼントまででてきたー!ちゃんと緑のラッピングなのー!!愛♡

中身は・・・・・・・・・・・・

ちょっ!!!!!
大倉とおそろー!!!(爆笑)
ラッピングはがして、箱見た瞬間、中身が何か分かってしまって爆笑!まじ嬉しい〜ありがとう♥♥

こーんなかわいいマグで大倉さんは何を飲んでいるのかな?
それから、マグカップと一緒にウチワもくれたよ♡
  
ハートがエイトカラーでちゃんと8個あるのー!!
裏にはね、メッセージが書いてくれてあるのー!ちゃんと倉安カラーなんだよ!!
あーかわいい。カウコン団扇の大倉かわいいよー。かわいすぎるよ〜。王冠が似合うよ〜!


みんなありがとう♥♥