**ただのゆるオタの備忘録**

818@24日 1部

  • 開演前の注意アナウンスはヤスくんが読んでいます。ちょっと聞き取りにくいです(苦笑)「章大の『大』は『太い』じゃないです」とか言ってた。
  • ミュージシャンの今回のリクエストは、「愛のかたまり(キンキ)」、「君と僕」、「蕾(コブクロ)」でした。君と僕、キター!!!!!リクエストしてくれた人ありがとう!!2階最後列からでっかい拍手を送っていたのは私です♥でも安田さん、自作曲なのに歌詞とか忘れているご様子(笑)ずっとまた聞きたいって思ってた曲がまた聞けて嬉しかったなぁ。やっぱりメロディはあんまり思い出せないけど(苦笑)歌詞がかわいすぎて大好きなのよね。蕾が聞けたのもすんごい嬉しかったなぁ。ヤスくんの声好き。
  • なんか昨日の2部とちょっと雰囲気が違う気がした。お客さんにもよるのかなー?オカマ男が「今日は基本的に冷たいのねぇ〜」って言ってた(笑)それなりにみんな手あげたりとかしてたけどね〜ちょっとおとなしめだったかも。
  • 「ハートが8つー!」をなぜか「ハートが5つー!」といわせるヤスくん。てんぱってる?(笑)
  • 今日のゲストは大田くんと長尾くんでした。
  • 最後の挨拶で「来て頂いてありがとうございます!これからも面倒みてください!!」「頑張りますので見捨てないでください!」こういう言葉が出てくるヤスくんだから、エイトだから好きなんだよねー。