**ただのゆるオタの備忘録**

818@24日 2部

  • 2階の1列目だったので、よく見えました。リクエストの時に1番目に当てられた子のまさに隣で、こっちが心臓ドキドキしたわ!普通〜にリップクリームを塗ろうとしていた瞬間だったので、固まってしまった(笑)何にしよう〜って迷っていたので、「君と僕」って隣からささやこうかと思ったんだけど、やめておきました(笑)結局、その人達は「わたし鏡」を選びました。やっぱ名曲!2曲目は「code」でした、亮ちゃんの。私、この曲は知らないので「な〜んだ」って思ったのですよ。そしたらヤスくんも知らなかったみたいで、「stereo」を演ろうとしてた!(笑)そしたらみなからブーイングが起こったので、「じゃあ・・・エアギターで物真似します!ここらへん(顎から首にかけてを触って)注目してて!」って。亮ちゃんが一生懸命歌ってる時って上向いて叫んでるじゃないですか。「いぇ〜♪いぇ〜♪」って、めっちゃ叫んでて、それがなかなか亮ちゃんに似てたので、爆笑ものでした。あの子すっごい空気読めてるよー!!!出来る子だよ、ヤスくんは。で、なんとかリクエストに答えた?ところで、「じゃあ今の俺の心境の歌を歌います・・・」っていって、「リアルフェイス(KAT-TUN)」を。亮ちゃんのマネしたあとにそんなこと言って「ギリギリでい〜つも生きていた〜いから〜」って歌いだすから、更に爆笑。聖みたいに歌いラップとか、ために溜めた「チッ」って舌打ちとか、もうテンションあがりました。
  • 「遠いとこから来た人ー?」「人間は何から出来てるか?」とか、オカマ男と客席の絡みがほんっとに面白くて最高でした。しんどいくらい笑ったよ。
  • ゲストは桐山!!来ると思ってたよ♡だって桐山はヤスくん好きでしょ?尊敬しててね〜♪桐山は最後まで見て、拍手もしてて、好青年だったよ〜カッコよかった!オカマ男に絡まれてる時は恥ずかしそうに笑ってたよ。「若いエキスをちょうだい!!!」って言われてた(笑)
  • 最後の挨拶で。やっぱりお客さんあってのショーだと。楽しいと。公開ゲネプロの時、スタッフさんとかマスコミは腕くんで何も笑わずに見てたから、無理やりいじったのに、うんともすんとも言わなかった、と。
  • しぶやんが舞台やってたとこで(ネバゴナ)、まさか1人でやれるとは思ってなかった!ここ子供の頃オズの魔法使い見に来たことあるで!と言っておりました。