**ただのゆるオタの備忘録**

お礼

土日に大阪でお会いできた皆様、ありがとうございましたー!!!

もんちゃん、久しぶりに会えて、話せて嬉しかったよー。梅田を連れまわしてごめんね。
雑貨屋とか自分の好きなテリトリーに入ると途端にテンション高くなっちゃうので、引いてた?(笑)
誕生日プレゼントまでくれてありがとう!私もんちゃんに用意してなかったのに・・・ごめんね。
ヤス好きの中にポツ〜ンなもんちゃんは、いつもの逆で大変面白かったです。呆れてた?(笑)
ほんと半日付き合ってくれてありがとう〜!楽しかった♡


まいまいちゃん、福岡からはるばるお疲れさま!!最後まで見れて良かったねー。
ドームでは一瞬挨拶とかしたくらいだったから、しっかり話せて嬉しかったなぁ。
うん・・・・・・・・・・・まあ、10コも年違うけどね♥(笑)
ヤスくんカッコよくてかわいかったよねー!!!ほんと幸せな気持ちになりました。
見れて良かったなぁ。またツアーで会えたらいいねー!!


優姫さん、声かけて頂いてどうもありがとうございました!!光栄でございます☆
もう、優姫さん、ほんっとお人形さんみたいに可愛くて・・・ビックリです。
ヤスくん本当にかっこよかったー。面白かった〜楽しかった!!オカマ男最高♪
24日の2部終わりにも、偶然お会い出来てよかったです。またお会いしましょう♡


りんごちん、サプライズをありがとうー!!!!
ケーキとかウチワとか諸々ばれる要素はあったのに、全く気付かんだ!酔っ払いで眠かったせいかな(笑)
ほんっと嬉しかったよ、あのマグカップにウチワ。ありがとありがと!!
nadyちゃんちでも居酒屋でもグダグダ楽しかったね。またそのうち!!


nadyちゃんもサプライズありがとー!あと泊めてくれてありがとうー!!!
いつもお邪魔してごめんね。布団一組買いましょうか??(笑)しまっておくとこがないんか。
nadyちゃんの感想がちょっと気になってたから、「楽しかった!」って言ってくれて嬉しかったな。
またツアーもね、いっぱい入れるといいよね。GWはまた泊めてね♡よろしく♪