**ただのゆるオタの備忘録**

いいとも!

うちー!!
なんでユニフォームやねん!!(笑)
どんな衣装かなーってわくわくしてたから思わず同僚の前で「なんで〜」って言ってしまった(笑)
ま、でもドラマの宣伝ならそっちのがいいか。
久々の生放送!とかしんごくんが言ってくれたり、いろいろありがたいね。
すっごい歓声で、こっちがびっくりしちゃった。
視聴率視聴率〜!フジの23時台だからある程度は大丈夫かな。



嵐すごいねードームツアー2日ずつか。勢いあるなあ。
もりみつこの舞台のお祝いに行ったヒナすば。
ちらっと映ってましたね〜二人ともスーツでちゃんと行ったのね、良かった。
もりさんのお祝いにかけつけるなんて・・・・・・なんかジャニーズみたーい♡(笑)