**ただのゆるオタの備忘録**

テレビ誌

ん〜どれもかわいいのもあるんだけど、ツボ!ってのがなくて購入には至らず。
買うとしたらジョンかなぁ〜??でも大倉さんの色が白すぎて茶髪すぎてあんまりなのよねぇ。
ていうか、先週のレンジャー読んでガイドも買おうと思ってたのに買うの忘れてたー!
亮ちゃんごめん!!

  • ガイド
    • 一瞬の風になれ!のアルバムがものすごく可愛かった〜!そうそう、ファンはそういう、ちっちゃくても細かくたくさん載せてくれるほうが嬉しいのよね。内のかわいい写真がいっぱいありました。
    • エイトの連載は、ヨコ×マル×ヤスくんで雑談。そこまで惹かれる内容でもなかったかなー。普通。ヤスくんが818で見たヤスくんとはえらい違いでまた乙女。振り回される自分。
    • ヨコソロの取材で2ページも!!すごい!(未定も818もあったけどね)写真がヨコちょいわく「足伸ばして〜って言われたから伸ばしてるけど変じゃない?」的なポーズなんですけど、けっこうこのグラビア好きだよ。半分くらい普通の話になってましたけど、大丈夫ですか?
  • ジョン
    • ヒナ祭り第2弾。大倉がめっちゃ色白くてなんか見た瞬間笑えてきた。でも顔はほっそりしてるわ〜。顔が細くて色白くて茶髪やからなんか・・・・・シュッてしてる。金に近い茶髪やとやっぱり綺麗になりすぎるから(薄い顔だし)、私は髪の毛は濃い色のが好きだな〜。大倉さんの私服がジャケット着てるわりに下はおそらくロンT重ね着だったり、ズボンはスウェットっぽかったりでイマイチわからない(笑)かわいいのにー。かわいいけど、ちょっと微妙〜(笑)
  • ぴあ
    • ハチミツは「黒サギと橙サギ」うまいね!上甲さん♪なんか新聞みたいな感じの構成になってて、ちょっと堅い文面なのですが。「同僚S谷さんの携帯に“白こぶた”の名で登録されてる・・・と悩みを打ち明けるYさん」に本屋で思わずぷぷってなったよ。今は白こぶたじゃないのにね♥一度ついたイメージはなかなか離れないよ〜まだ「こぶた」で良かったじゃん。
    • 勉強しまっせ!は、ヒナとヤスくん。珍しい。この時のヤスくんの衣装好き〜♡
  • 関西ウォーカー
    • 山田でM-1に出ようとしていたらしい、去年(笑)考え直してくれてありがとう。でも「手紙」ネタはサンドウィッチマンよりも山田のが面白いと思うよ〜。あのネタ他の番組でも見たことあったけど、まさかジャニ勉でやるとは思わなかったから、「あちゃあ」って思ってしまったよ。サンドウィッチマンは何にも悪くないんだけどね・・・・・(苦笑)
    • オンエアされなかったシーンを見せて!のコーナー。「沖縄のバナナボート」にリクエスト殺到(笑)やっぱ皆考えることは一緒だよね〜。みんなで大ハシャギした後、最後に2人だけで乗って遊んでたのが、気まずいコンビだったという事実を公開してくれてありがとう、ウォーカーさん。
  • かんいち
    • 地元の商店街の名前を惜しげもなく出すアイドル(笑)私服はやっぱりヨコちょが好きです。ヨコのトップスの組み合わせとか大好きー。でもジーンズはもうちょっと太くてもいいけどー。あんなに細いジーパンはいててもまだ余ってるように見えるなんて・・・!!(笑)ヤスくんの緑パンツも好きです。豹柄ムートンもヤスくんなら許せるわ。かわいい♪♪