**ただのゆるオタの備忘録**

祝☆千穐楽!!

SHOCK & 818 祝☆千穐楽!!
大倉さんも、ヤスくんも、無事に千穐楽迎えられて、おめでとうー!お疲れさまー!!
私の大好きな2人が、それぞれでっかいことやり終えて、なんとも言えない幸福感♡
幸運にも、SHOCKは2回、818は3回も見ることが出来まして。お世話になった方達に感謝♡
まだどっちもレポっていうか感想書き終えてないけど・・・・・・(汗)


SHOCKは、大倉があのすごいショーの一員になって、周りに引けを取らずに演じてるのが嬉しかった。
夜の海とか、カンパニー全員で、とかで踊ってるとこなんて、本当に感動で胸がいっぱいになったもん。
あそこで踊ってる子が、私が大好きな子なのー!見てみてー!!!って言いふらしたい気分だったよ(笑)
今日はカメラが入っていたようだし、DVDになりますように!!!
こういうのってどこに言えばいいんだろう・・・レコード会社??
2ヶ月間、あんなにすごいショーに出演して、体力的にも精神的にもしんどかったでしょう。
一所懸命頑張って稽古したんだろうな〜(澤田さんもブログに書いてくれてたし)。
帝劇でカンパニーの中にいる大倉を見た時は、本当に本当に感動したの。(あ、2回目)
毎日のレポも楽しみだったな〜。今日のレポも少し読んだけど、光ちゃんがいいこと言ってたなぁ。
「心の中では2ヶ月間ずっと見守ってくれてた方々もいたと思います」って。
光ちゃんは自分は幸せ者って言ってたみたいだけど、そんなこと言ってくれる人のファンも幸せ者!
なんかレポ見てるだけでちょっと泣けてきた・・・・・・痛くてごめんなさい♡まだ大倉さんの挨拶見れてないけど。
きっと座長の背中を見て、MAの姿を見て、オーナーを演じきって、得るものいっぱいあったはず!
2ヶ月間本当にお疲れさまー!今日は打ち上げとかあるのかな。はっちゃけちゃってください♡


ヤスくんはね、大倉とは逆にぜ〜んぜん心配とかしてなかったの。楽しみだけしかなくて。
ヤスくんは、いっつも想像以上のものを見せてくれるもん。ソロコンも今回もやっぱりそうだった♪
音楽、絵、ダンス、「他人の幸せは自分の幸せ」、「幸せごっこ(幸せの連鎖)」。
ヤスくんが表現したいもの、見てほしいもの、伝えたいものがたくさん詰まったいいショーでした。
なんていうか、ファンが望んでるものと、ヤスくんが魅せたいものが、ばっちりハマった感じ。
こっちも出来ることなら、いろんな人に見てほしかったなぁ〜。
ヤスくんすごいでしょ!?見てみて〜!って誇らしくなる気分♪すんごい楽しかったもの。
お話が綺麗に繋がってて、5役をしっかりと演じきってて、オカマ男は愛すべきキャラクターで。
構成からパンフからグッズからVTRから何から何までヤスくんが作り出した世界は本当にすごかった。
いつもファンとの距離を大事にしてるだけあって、お客さんとの絡みもあって、でもかわすのも上手くて。
幸せな時間をありがとう〜ってすごい思った。ヤスくん尊敬。誇らしいよ♪


ゲストもたくさん来てたけど、ヤスくんの世界を見てみんなどう思ったんだろう、気になるー。
未定のヒナすばのことも、ヨコちょが言ってたけど、ヤスくんにも何か感じてくれたかしら、皆。
818だけじゃなくて、未定もSHOCKもソロコンも・・・・・・他のいろんなお仕事も。
エイトがお互いの仕事に刺激を受け合って、また集合した時にでっかいモノを作りだせますように。
次のエイトコンがとっても楽しみです。あんまりハードルあげると厄介かな?(笑)


とにかく、2人とも舞台お疲れ様でしたー!!
今日1日くらいは楽しくお酒でも飲んで、ぐっすり眠ってください。
明日は久々に7人でのお仕事ですね。倉安ラジオにちょっと期待しています。MBSさんよろしく!