**ただのゆるオタの備忘録**

ジャニ勉 上地

三重テレビでは今週は上地でした。もうね〜真夜中に爆笑。BSで1回見てるんだけどね。
ヤスくんの意味の分からないヒントの「USJ」を当てる大倉にも、ちょっとテンションあがるんだけど、
なによりも!!!
上地にクイズを出してる、大倉が・・・!!「この人あっかーん!」て感じで笑っててほんと可愛いの!
あんまり焦ってる大倉とか見ないから、久々にこんな大倉見て、可愛かった〜!
やっぱ大倉さんに一番心動かされるなぁ。すき♡あ〜癒しだ。
てか、この衣装が大好きなのよね。大倉のおっきい感じが出てて。キャップも可愛いし。
ぼんやりしてる大倉が本当にかわいいです。シュッとしてるのよりも好き。