**ただのゆるオタの備忘録**

カレンダー

今年は、でっかいサイズなのか!!!!予想外で、ちょっとビックリ。
箱開いてすぐ目に飛び込んできた手帳に、「なんだこれ(笑)」ってちょっと笑ったけど。
細かいのがわちゃわちゃしてるのが大好きやから、大きい写真なのかぁ〜ってちょっと残念だったけど、
その分、1人1人のページは綺麗だったり、世界が出てて良かったかな。
やっぱり一番好きなのは、2006年のカレンダーだなぁ。
忙しくてカレンダーに時間が取れなかったのかな〜って思ったよ。でも写真は素敵!

  • 汚れてるすばる、かっけー!
  • マルすごい・・・・・・・・・。やっぱこの人こういうのもハマルわ。さすが。
  • 10月。マル動きすぎてぶれてる(笑)タックンの髪型が好きです。
  • 11月開いた瞬間1回閉じたよ。食費が倍!!!倍になってもいいから、おいでー!!大倉の書く字が好き。丁寧に書こうと思えば綺麗に書けるけど、適当に書いてる感じが好き。この下の大倉さんのすべてが好きです。ふわふわ髪の毛も、なんか着膨れてる感じの丸い肩のラインも、手も、ぼんやりした顔も(褒めてる褒めてる!)、だいすき!あ〜かわいい。可愛すぎてずるい。最近の大倉さんは安定して、ファンのツボをついてくれるので、大満足です。大倉×カウチンニットとか好きすぎるんだって!ずっと11月にしとこうか。
  • 12月の上4人とか、私の好きな4人じゃないですかー!!うわあ、ちょっと嬉しい。どうしよう、ストーブの前の席だったりしたらどうする!?すばるが座ってる横の席。毎休み時間ストーブに集まってくるんだよ〜ドキドキやん。たまに会話に入ってみたり。・・・・・あ〜こういう妄想を楽しむためにあるんだね、このカレンダー。
  • 安田は安田ワールド。片目がカッコイイ!!!
  • 亮ちゃんのパーマってやっぱ可愛いね。
  • 最後のたくさんのカットが載ってるページの、ビジュアル系大倉さんが綺麗。あとアートなヤスくんもカッコイイ。すばるとヤスくんを見て微笑んでる大倉も好き。
  • 裏表紙の海のやつ、もうちょっといいのなかったんかな〜中にある方のが皆良かったけど。せっかく皆かわいいカッコしてるのにもったいないなぁ〜。ヤスくんと大倉とすばるの衣装が好き。
  • 手帳は、エイトらしく、安っぽくてとっても良かった♥←褒めてます。使うかな〜。てかプリクラ的なシールとか・・・・・・何年前の名鑑と一緒なんだよ(笑)10年前だよ(爆笑)もろもろエイトクオリティーで楽しめました。やっぱり大倉の書く文字が好きです。