**ただのゆるオタの備忘録**

3誌

なんか今月はあんまりだったかも??コレは絶対に買わなきゃ!!って思えるのがなかった気がする。
ウィンクアップを買ってきましたけども。3誌買いを断っている今もWUだけは買ってしまいます。
たぶん、あの写真の感じが好きなんだろうなー。
POTATOやDUETはなんか真実を伝えすぎている気がします・・・・・・(苦笑)
動いてる(PVの)エイトはあんなに可愛いのになぁ。なんで止まってると、そんなん??て感じたり。
せっかくの表紙なのにー。表紙だから買いたいけど、そこまでツボじゃないっていう。
珍しく、前の方にも載ってるんだけどな〜(最近なんか後ろの方ですよね、エイトさん)。
WUは伝言板もあるし、なんか買っちゃうのよね。大倉さんがなんか違う人みたいに映ってたけど(笑)
でも、テキストがとっても良かったので、コレは。
あと、ヤスくんは、どの雑誌でも、ちゃんとビジュアルが良くて、さすがです。外れがないよ。
女子高生に囲まれて立ち読みしずらかったので、あんまり内容把握できず。また読みに行こうっと。
内が3誌全部にちゃんと載っていて、ホッとしました。