**ただのゆるオタの備忘録**

レコメン

村上ファン(なの?)が面白すぎる!!!!!!!!
やっばい。この人面白すぎる。そうだよね。25だよね、その図々しさはそれくらいやと思った。
こういうのがいいよ。ひーちゃん最高やわ。リアルすぎてもう!!!!(爆笑)
ヨコヒナに対してなら、こういう風になれる気がする、私も・・・・・・。いや、無理か?

  • 「起きてたあ?」「起きてたー!」「自分ら付き合ってんの??」←正に!!!(爆笑)
  • 関西人、さすが25歳。図々しい!でもこういうの大好き!(笑)あ〜楽しい。
  • 友達ですか?(笑)
  • ヒナに「なんやねんお前!」ってちょっと言われたい!ヨコちょに「めんどくさいなぁ〜」ってめちゃめちゃ言われたい!!!
  • 「本命安田やろ!?」「絶対違う!!!」ちょっと!!!ちょいちょい失礼なんですけど(笑)
  • 「電話番号教えたらいい?」「教えといて!教えといて!」言い方がほんと好き。軽〜〜(笑)この人と友達になりたいわ〜
  • ヒナが押されてるのがたまらなく面白かったです。あ〜久しぶりに腹抱えて笑ったなぁ。

ミツルが思う「関ジャニ∞」とは、「大阪人やな」。その通り!!(笑)