**ただのゆるオタの備忘録**

きたー!!!!!!

くらやすで新曲プロモきたきた♥♥やったーい!!
東海の新曲プロモは念願のくらやすらしいっす。うれしいー!
布団の中で携帯から情報知って、リアルに「きたー!!」って叫んだ(笑)
おめざめワイドは今回もありがとございまーす!
アハンはフルで流してくれるかなぁ、いつもフルだけど・・・・・・一応リクエストしてきました。
おばちゃんロックの時くらい長いコメントだったらいいなー。
オバロク以降のプロモってどんなんだっけ?それでも、まあまあ長かったよね。あ〜楽しみ楽しみ♥
今回は東海でラジオ出演はないのかなぁ。ぴーかんは?てか、なるトモ!はー??
地方は相変わらず細かくコメント出演してくれてるけど、大阪のでっかいのはー?ないんかな。
まだこれから追加のお仕事情報出るかしら。
しっかし、ラジオが見事にくらやすのオンパレードで、全部聞けないのが悔しい・・・!!
全部取り寄せたいくらい!ま、コメント出演ばっかりやから、そんなに普通の会話はないのかな。
それにしても、いつのまに行ったんだろ?ある程度はその地方まで出張しないとだよね。これから??
もう来週なんですねー早いなぁ。ブログの右側にあるメモ欄も久々にすごい長くなってますね♪