**ただのゆるオタの備忘録**

  • 金八で泣いた泣いた〜〜。こんなんあるわけない〜とか思いながらやっぱり泣ける。やっぱりネットって怖いよね。ふっくんカッコイイ!!
  • エイトの初回盤についてくる特典、エイトの個性が出てる・・・??駒井さんが「ドン引き」らしいです。えー!なになにー?PVの蜂に関係してるのかな〜とか思ったんだけど。気になるなぁ。もっと煽って煽って!!そしたら、売れるかもしれないじゃない。12日はaiko山下達郎ベリーズ工房・・・・・・強敵なのかどうなのかびみょう・・・・・・?1位は取れるかな〜山下たつろうがなぁ、月9主題歌かぁ。うーん。びみょう。・・・・・・そうでもない?結局スーパーピクチャーCDって何なの??
  • そういえば、今日、はじめてじっくり聞いたのですよ、「誰よりキミが好きだから」を。初聞きの感想はかっけー!!でした。何で書いてもらってたんだっけ・・・・・・GyaOマガジンかな。大倉のビブラートがイイって褒めてくれてたの。大倉さん、まじカッコイイよ〜。すばるもやっぱり雰囲気あるし、エイトにしか歌えない歌よねぇ、やっぱり。エイト歌うまいね!!涙雨よりも更に濃い濃い歌謡曲ですな。サスペンスドラマとか、はぐれに合いそうな曲ですな。コンサートで効果的に使ってほしいです。今までと同じ流れじゃなくて、ね。
  • そういえば。UFOのCM、まだ生きてたんや〜良かった♥かれこれ・・・半年以上ぶりですね〜。今回はヒナとヤスくんがメインなのかな?UFOのサイトに行けないよ〜インストールしても飛べないのはなんでー?なんか間違ってるのかなぁ。
  • ゴールドディスク大賞の「ザ・ベスト・ミュージック・ビデオ」部門で、『47』があがってました。おお!!すごいじゃん!!他には、かつんとえぐざいる。すごーい!!だってあのDVD売れたもんね。まあ特典が・・・だけど(笑)それでもすごいことだ♪♪