**ただのゆるオタの備忘録**

聞くジャニ すばる×ヤス

またオープニング聞き忘れた!聞けメロ∞から。

  • すばるは、NICO Touches the Wallsで「夜の果て」。移動車の中でラジオから聞こえてきて気になってたそうです。
  • なんか今日のヤスくんけだるくないですか?(笑)落ち着いてる。やっぱすばると居る時はちょっと違うなぁ。
  • ヤスくんは、キャンディーズの「春一番」この曲が「大好きなんです!」だそう。「僕の大好きなAマイナーなんですよね」って。今のヤスくんの着メロらしい。どんな携帯なん(笑)
  • キャンディーズの3人の名前が分からない二人にビックリ。え〜知らんもん?スーちゃんが女優さんということにかなり驚いてました(笑)
  • ガチンコミッションエイトは「古今東西ゲーム」。
  • お題は「サザエさんの登場人物を90秒間で10人言う」。花沢さんじゃないの?マスオさん2回言ったよね?(笑)スタッフさんもグダグダやな〜
  • 一応、成功したらしいのん、やっぱり罰ゲームやらされる2人(笑)
  • すばるからヤスくんへの感謝状。バックに流れるのは16小節のラブソング(笑)「ものすご会いたくなる瞬間があります」「必要な人なんやと思います」「僕からは以上です!」かわいいー!恥ずかしい〜!
  • ヤスくんからすばるへも聞きたかったのに、ヤスなら普通にこなしてしまうだろう、とのことで、ヤスへのお題は「自分で自分を褒めてください」と。「舞台やりきって、人から愛されるなぁ、人柄やな!と思いました。愛されて愛されてたまらんな!と」すばる!放置しないで!!(笑)
  • 読めおたエイト。山Pからコメントが。映画の宣伝ここまでやらんとアカンのか〜。やっぱ映画のキャンペーンって大変なんだなぁ、使えるものは使っとけってか。
  • カード詐欺にあいそうになったすばる。怖かった〜。
  • すばちゃん最後にもう1回映画宣伝してあげて、えらかったね☆

来週は、くらやす♥