**ただのゆるオタの備忘録**

  • 昨日の浜ちゃんドラマ。ベタだけど面白かったよ。としこちゃんが将来めっちゃ美人になりそう。でも最後の10分は録画じゃなくてリアルタイムで見ようと思ってたのにお風呂入って忘れてて、ラストが見れんかった・・・・・・。スマステが必殺特集だったから、そっちに録画切り替えてたんですよ。最近の仕事人のは流れなかったけど。校長先生がめちゃくちゃ老けてたよ。そりゃGTOから10年も経ってるんやもんなぁ・・・。
  • アメトーーク。M−2芸人。面白かった〜。最近よく全国区でTKOみるなあ、名は知れてきたんだろうね〜めでたいめでたい!犬のネタ、めっちゃ面白かった!矢野兵頭も面白かった。ポンちゃんが出てたことがビックリでした。でも東京ではそうよなあ・・・。笑わず嫌い王でも同じネタだったなぁ。初めて見た時のが面白かったかな。
  • いつのだろ?ちょっと前のめちゃイケをみました。佐藤の隆ちゃんと宮川だいすけが色とり忍者に出てたやつ。面白かった〜。ああいうドツキ合いって面白いけど、教育上良くないとか言われたりするんかな〜面白いんだけどなぁ。
  • ちりとてを消化してました。でもまだ2/13から見てない・・・・・・。やっぱりこのドラマ大好きです。
  • なんか携帯がおかしい。メールの受信送信画面が全部グレーなんですけど。なんで?「変えようかな〜」って言ったからご機嫌ななめなのかな?どうしたー薄くて見難いよ〜。それからはてなからコメント転送もされなくなったんですけど、なんで?私だけ壊れたー?