**ただのゆるオタの備忘録**

少クラ

  • 橋本くんがめちゃカッコイイ。びっくりするなーあの完成度。でもなんかキスマイABCくらい自分を魅せれる子はまだあんまりいないのかな〜って感じたなぁ。これからなんだろうけど、みんな初々しいけど。だから橋本くんとかが目立つのかも。
  • ていうか!真田くんと、亀井がめーーーっちゃ可愛い!これ金八効果!
  • Jr.も世代交代の時期?ちびっこが全然分からない。
  • Jr.リーグの歩数計の。北山vs五関さんって・・・・・・2人とも大倉と同じ年の22歳になんてことさせるんだ!もう若くはないのに!(笑)大倉なら10秒持つかな〜持たないだろうな〜とか考えてた(笑)
  • 翔央のキャラがとっても良かった!!うまいこと転べばいいなぁ。面白かったよ。
  • ジェスチャーの時の光の「問題がねぇ!」にめちゃ笑いました。そういうのが光っぽいわ。
  • りょーちゃんっ・・・・・・・・!!!!声たっか〜・・・・・・(笑)流されまくり、ぐだぐだですな〜