**ただのゆるオタの備忘録**

フラゲ♪

ワッハッハー

ワッハッハー

とりあえず通常版をお店で買ってきました。初回盤とaiko初回盤はあまぞんさん待ち。
仕事帰りの近くの本屋で買ったんだけど・・・・・・私、初めてエイト買ってく人見たよ!!!
すごーい!!なんか感動(笑)だってこんな片田舎で見たことなかったんだもの。
私と同じくらいか少し上くらいのOLさんって感じの人でしたよ〜すごいな〜。
初回盤はまだあったけど、通常版は私が行った5分後に売り切れになってた〜セーフ!!
なにやら歌詞カードとかに秘密があるらしいので、初回が届くのを楽しみにしてよっと♪
ワッハッハーはもう何回もリピってるからいんだけど、残り2曲。
誰より〜の大倉さんソロも本当にいいけど、BJもいいなぁ。これはバンドで聞きたいけど難しいかなー
カラオケで歌ったら気持ち良さそう〜どっちも。カラオケ行きたいー。
最初はどうなることやら、と思ったけど、今回もどの曲も好きになりそうです。てか好きです。
早くワッハッハーとイツマイをエイトとeighterみんなで踊って歌いたーい!