**ただのゆるオタの備忘録**

WEB特設サイト

WEBスタッフさんは、本当にファンの需要をわかってらっしゃる。ありがたいですなぁ。
ヨコちょの英語が小学生レベルな件。きょーびの小学生もそれくらい簡単に出来るんじゃ・・・?(笑)
英語披露のヨコちょに拍手を送っている、すばるとヒナは、もちろん「優しさ」よね?
メンバーからも前に出ろ、といわれる大倉さん。
そうなの!PVでも後ろで笑ってたもんね(笑)しかもどうでもいい所で出てきたりとかしてたよね(笑)
また大倉さんがヤスくんを「かわいい」って言ってるのがあったりとか。(イツマイの時もあったよね?)
文章だけでもこんなに楽しそうでかわいいんだから、映像になったらどんだけ可愛いのー!
単なる変態なエイトも含め、ぜーんぶメイキングにしてつけてほしいわ〜。
そしたらもっと・・・・・・あ〜明日の数字を見るのが怖いなぁ。どんなもんだろ。