**ただのゆるオタの備忘録**

ワッハッハー

ワッハッハー(初回限定盤)

ワッハッハー(初回限定盤)

家帰ったら届いてました!スーパーピクチャーCDってこういうことね〜。綺麗〜触りたくなる!
ジャケ写のワッハッハーの文字がいっぱいなのも私は大好きなんですが・・・
中のブックレットのエイトが、めずらしく(おっと失礼)全員オトコマエ!!!びっくり。
後ろの蜂さんはかわいい〜〜
ヤスくんて小阪ゆかちゃんにちょっと似てるよね。私、ああいう顔の女の子も好きなんよなぁ。
たぶんヤスの目が好みなのかもしれない。・・・女の子の顔の好みだけど。
CDもすごい可愛い。青空にあの字。メンバーじゃなさそうだな〜。でも可愛い。
んで、初回盤のみのお楽しみですけども。「ふふ(笑)」ってなりました。
え、今回のCDのジャケ写とかもろもろメンバーが考えたのよね?コレどこで読んだんだっけ?
何を考えてみんながコレを入れたのか、分からん〜(笑)
ちゅ♡ってしてみればいいのかな?(笑)←絶対せんけど。
通常版のジャケ写じゃない方の(裏の)並びの順番なんよね、きっと。重ねてみたらそれっぽかったので。
答え合わせは、初回と通常買わないと無理です〜みたいなね。



気になる方は、2枚買ってね♡ってことで。教えない♪


オリコンの初日の指数は「49423」でした。ズッコケ、イツマイに比べて5000くらい少ないかなぁ。
20万は厳しそうだ〜。音楽番組ラッシュもないしね〜なんでだー!
でも心配してたけど、1位は大丈夫そう、かな?
私がいつもいく本屋(兼CD屋)では、全然エイト押しじゃなかったなぁ。
達郎さんと安室ちゃんだったわ、エンドに出てるの。CD2枚分くらいのボードさえもなかったし。
でも心斎橋駅でポスターとか貼ってあるみたいで!!見に行きたいー!!
でも宣伝してる間に行けないだろうなぁ。すごいね!すごいねー!!
そんなとこにお金を使ったから、なのね、テイチクさん。それなら仕方ないか〜とか思ったり。
なので、地元CD屋の棚の分は私がちゃんと宣伝しといたから!テイチクさんの代わりに!
・・・・・・一番前に置いてあるのが売れて、CD立ての後ろにしかCDがなくて取り難くなってたから、
取り易いように、CD立ての前に全部補充しただけだけどね(笑)←意味分かりました?
Mステ次第かなー?やっぱ、売れて、なんぼ、だもんね。
明日は、なるトモ!にも出るし。久々じゃない?いつ以来やろ?アルバム以来?去年の6月以来か。
お世話になってた関西ローカルに出ないのは、なんか寂しいし、申しわけない・・・って思ってたから、
ぷいぷいもなるトモ!も出れて良かった良かった。
明日も帰ってくるのが楽しみです。