**ただのゆるオタの備忘録**

テレビ誌

今週は迷うことなく、ジョンとガイドどっちもお買い上げ♡
ガイド、中にもあるなんて知らなかったよ。買ってきてよかったー。
なんか少なくない?とか思いながら、でもヤスくんのメガネ可愛いし・・・って買ったんですよ。
アンテナめぐってて、よこすばでハートマークって何?って焦って探したら真ん中らへんに発見♡(笑)


むちゃブリはやっぱり3月で終わるんだね。(ジョンより)
次は、また昔みたいなロケ番組みたいでございます。ゲストありきの番組じゃないんだ〜。
ありえへん∞世界」・・・・・。どんな内容なんでしょうか。ウサギの避難訓練を紹介するらしいけど。
とりあえず4月からもあの枠は健在ってことで一安心。
その下に書いてあった、孝太郎MAPの方が気になるー!!!!フジ「系」ってことはこっちでもやる?
ずっと見たかったんだ〜!孝太郎×上地。楽しみ♡

  • ガイド
    • なんでエイトって表紙になるとちょっと微妙・・・・・・(笑)
    • これって衣装よね?ヤスくんの衣装めっちゃ可愛い!好き!(少数派意見なのは重々承知☆)それに比べて大倉の衣装・・・・・・・・・。
    • 大倉の作った顔が好き♡
    • 特別付録グラビア。なんかうるさい!←花柄シャツなので(笑)
    • ヨコが・・・・・・・・・かっこいい。(降参)
    • ヒナはマーシーに何の書類を持ちにいかせてんの?(笑)そんなに市役所に用事ってないよなぁ〜?
    • ヤンマーで飲みにいくってどんなんかな〜。2人とも酔ったらめっちゃ熱く語ってそう(笑)亮ちゃん偉そうに説教ばっかりしてそうだな〜
    • マルちゃん、大倉のお腹チェック??
    • マルちゃん、シャツインしたら、なんかなんか・・・・・・
    • 大倉のシャツインはめちゃくちゃ好き♡♡腰のあたりのシャツが余ってない感じとか大好き!髪が伸びてぺちゃんこセットだとまたいつかの大倉さんに戻ったみたいだな〜これっていつくらいだっけ?最後のヨコ倉の大倉さんがすんごい好みでした。
    • 酔っ払いの大倉は、いつかは見たい!!!
  • ジョン
    • オフショット。金髪頭しか映っていないヤスくん(笑)
    • 818パンツの後ろ姿マルちゃん嫌いじゃない♡
    • 自分撮りのヤスくんめーっちゃ可愛い!!たこちゅーなヤスくんも可愛い!!眼鏡の、よく写真撮る時にしてる顔も可愛い!!・・・・・・・とにかく最近のヤスくんが可愛くて可愛くて仕方ないようです。←いつものこと。818の寄せ書きにちょっと泣けた。最近雑誌でブサイクな大倉しか見てない気がする・・・・・・・(ガイド除く)(笑)
    • ヒナちゃんグッジョブ!!そのぼんやりした大倉、大好き!すっぴんヤスが普通にピースしててなんかかわいい。
    • ヒナちゃんグッジョブ!!(2回目)その喉仏すきー!!ありがとう。
    • あんな男前をメイクできるなんて・・・・・・なんていうか、スタッフさんの手が羨ましい(笑)
    • やっぱりエイト×エイトおかんの話は鉄板だー!ほっこり♡「BJ」は「ブタジャニーズ」の略らしいです。(ヨコの嘘です)これ笑った〜それ当てはまるの3人だけやん。
  • ぴあ
    • ジャニ勉連載は、ヨコとマル。(多分)ハチミツは・・・こないだの飛行機のやつやったかな?
  • かんいち
    • やっぱりヨコちょの私服が好きでした。ヨコとマルに挟まれると本当にちっちゃいなぁ、すばる。
  • 別フレ
    • 大倉の扱いが・・・(爆笑)漫画的にはどこへ行くんだろ〜。やっぱり小ネタがちょこちょこあって楽しいけど♪番外編でも大倉さんがあんまりにもアホっ子で笑いました。