**ただのゆるオタの備忘録**

めざまし

ずっとエイトには優しくない、と思ってためざましさんですが、6分も♡♡ありがたい♪
インタビューと言いながら、インタビュアーがいるわけでもなく、ヒナが進行(笑)
亮ちゃんの「おはよー!」がテンション高い〜。
ヒナの衣装がよく分からない。蝶ネクタイつけただけよね??なんだ??
エイトを好きな理由のほとんどが「面白い」なのが、面白かったなぁ。
自分はなんだろう?って思ったけど、やっぱり「関西人」てのはあるかも〜なあ。
カッコイイし、かわいいから、なんだけど。関西人、てのは、大きい。
メンバーカラーのパンツってことは、歌衣装??
愛ちゃんの質問読んでるヤスくんが可愛かった!大倉はただ名乗っただけ!(笑)
スタジオの皆様のコメントも嬉しかったなぁ〜明日のなるトモ!も楽しみ〜!


そういえば。おめざめわいどは結局今日はなかったです。新聞のラテ欄には載ってたんだけどなぁ。
ってことは、中京てれびの、せい??
昨日「教えてくださーい!」って投げかけてみたけど、全く情報集まらず・・・・・・(苦笑)
ほんと、見た方いたら、どんなんだったかだけでも教えてください♡