**ただのゆるオタの備忘録**

落ちた。

やっと当落メール来ましたねー。
大阪分、追加が1個引っ掛かってましたが、それだけ。
GW前の金曜なんて休めるわけなかろーが!早退できるか聞いてみようかなぁ、どうする・・・。
倍率高いだろうとは思ってたけど、まさかの結果です。
1名義1公演にしてもこんなけ倍率高いってことは、もうやっぱりFC分けるしかないよ。
こういうのはどこに言えばいいんだろう。事務所様宛?ファンレターとかはファミクラに送るんだっけ。
まーそんなこと言ってしないんでしょうけど・・・・・・
やっぱりヨコちょは無欲の勝利だったんだなぁ。今日1日「無欲の勝利」が頭を駆け巡ってました(笑)
横浜行けるんだけど、でも大阪も行きたかったよ〜〜。あーもう!!