**ただのゆるオタの備忘録**

くらやすまつり第1弾 オリスタ


私の大好きなくらやすが、そこに、いた♡♡


こういうくらやすが大好きなんですよ。こういう感じが!!!
絡みなんてなーんもなくていいの。そんなのは期待してないもん。
ただ2人が穏やかな顔で笑って居てくれれば、それだけでしあわせ♡
実は朝から、Mステよりもオリスタを楽しみにしてて。ページ開いた瞬間泣きそうになったー。
・・・・・・・なんか痛いですか?(笑)ほっといて♡


衣装が2人ともちょっと似た感じで大倉にしては珍しい感じなのも、
背景のにこちゃんも、ちょっとうねってきた大倉の髪の毛も、ちょっと伸びたヤスくんの髪型も、
2人してダブルピースなんも、ちょっと行儀の悪い足も、
やっぱりヤスくん風味な2人の衣装も、2人の優しい顔も、並んでる感じも、
もう、ぜ〜んぶ可愛い!!!!!!すき♡


テキストでは、大倉が自分が歌ってるとこ(あくびの歌詞ね)が好きって言ってたり、
「BJは大倉も好きですよ」って何故かヤスくんが言ってたり(笑)
ね。やっぱりBJはバンドで聞きたいなぁ〜。途中のドラムの入り方とか好き。
でもこれをバンドで、と思うと・・・ヒナにキーボードめっちゃ頑張って貰わなあかんから厳しいかな〜?


前もくらやすが素敵だったのは、オリスタだったなぁ。オリスタさんに感謝♡
なんで2人だけだったのか分からないけど(笑)今回のプロモはよくわかんないなぁ。
ま、何でもいいんです。ほんっとこの並び、かわいい。
くらやすだいすき!!