**ただのゆるオタの備忘録**

くらやすまつり第2弾 聞くジャニ

今日はあんまりくらやすくらやすしてなかったなぁ〜。先週の予告でテンションあがりすぎたな(笑)
しかも今日に限ってすんごい雑音だったからほとんど聞けていません。雰囲気だけ味わった感じ・・・・・・。
お友達の録音うまく出来てるといいなぁ・・・・・・。

  • ホワイトデーでしたね〜って流れから、バレンタインにチョコもらった?って話に。大倉さんは、衣装さんとキャストの方から貰った、と。リカさんかなー??でもチロルチョコみたいなのだったから、舞台中のアドリブのとこで「チロルチョコ貰った〜」的なこと言って嫌味っぽく言ったった!らしいです。
  • 舞台の感じがまだ抜けていない2人。そりゃそうか〜だってコレ撮ったのって27日だよね?千秋楽の次の日だもん(笑)バタバタ忙しくしてて久々に「アイドルやってる!みたいな気がした」そうです(笑)
  • せっかく818の話をしそうになってたのに、「音楽終わったから次行こ!」って!!ちょっとー!818の話してよー!!!
  • 聞けメロ∞。ヤスくんの選曲は「ビューティフルサンデー」それですか!!(笑)ワッハッハーと似てるよね(笑)なんで選んだのかは、聞こえなかったわ〜。大倉さんがこの曲知らなかった・・・・・。「1人でテンションあがってるけどなんのこっちゃ分からない」
  • 大倉さんは「BJ」本当に大好きなんだね〜みんな(笑)BJはデモ曲の時点で、メンバー全員がコレを選んでたっていう曲。これはバンドでやってくれそう、かな?すんごいドラムが楽しみなんだよなぁ〜。ほんとこの曲のハモリ大好き!ヤスくんのハモリも、すばると亮ちゃんの掛け合いも楽しみだわ〜
  • ガチンコミッションエイトはなぞなぞ・・・だった?このへんまったく聞こえず。でもなぜか大倉の罰ゲームだけは聞こえた(笑)猪木のマネだったんだけど、ラジオの前で「おぉ〜!」って言った(笑)やりきったね〜大倉さん!自慢げな大倉さんがかわいー。たいがい私も大倉への感嘆のハードルが低いな(笑)
  • よめおたエイト。「毎週かかさず買ってる漫画はありますか?」大倉さんはマガジン、ヤンマガヤンジャンを読んでる、と。漫画が好きな大倉とか可愛いよね〜うんうん。
  • ヤスくんは今はあんまり漫画を読まない様子。昔はジャンプ買ってて、ドラゴンボールスラムダンク、タルルートくんが好きやった、と。
  • 今、大倉が好きなのは、マガジンだったら「はじめの一歩」そういえば前そんな話してたなぁ。移動中とかのいい時間つぶしになるそうです。「漫画大好きやわ〜」って。かわいい。
  • 新刊が出たらウキウキするのが「バガボンド」で、鞄に入ってるだけで嬉しい。ワンピースも面白いし泣ける!こないだも亮ちゃんと2人で泣いてた、と。
  • NANAも読んでるみたいです。少女マンガも好きだそうで、昔はこどちゃとかチャチャも見てたって。ヤスくんもピーチガールは好きやったみたい。こういう話聞くと、ヤスくんはお姉ちゃんがいるから納得なんだけど、大倉さんはどこで少女マンガ読んでたのかな〜?って思う♡男3兄弟なのにね♥
  • 大倉さんがめずらしくイキイキと楽しそうに語ってはりました(笑)
  • エンディングでいきなり「元気ですかー!!」と叫ぶ大倉(笑)猪木のマネが気に入った様子。嬉しそう〜かわいい〜。得意なモノマネ、諦めてたけど、いいの見つかった〜みたいなこと言ってた(笑)

今回は、ヤスがキャピキャピしてなくて、2人ともゆる〜い感じで良かったなぁ。
やっぱりくらやすは、昔からの友達的なそんな感じが好きだな〜。