**ただのゆるオタの備忘録**

なるトモ!

そういえば、今日なるトモ!見ました。
ヨコとヤスくんってことで、いじりやすいんでしょうね〜。
陣くんもなるみちゃんも落とし込んでくれたりして、すんごい嬉しかった!
サンドウィッチマンもこないだジャニ勉出てもらってるしね〜番組中に普通に会話してた(笑)
ヨコのヤスくん落とし込みも小学生みたいで面白かったし(笑)
とにかくなるトモ!メンバーがあったかすぎて嬉しかったなぁ。

  • ヤスくん、なんか焼けた??黒かったような。
  • ヨコちょはお肌がぷりっぷりで、本当に羨ましい。なんていうたまご肌!!びっくりします。
  • 韓国へは八光と。呼び捨てなんだね。ヨコの家でガンダムのゲームとかするらしい。本当に仲良しなんだね(笑)八光って30くらいじゃなかったっけ?もうサークルJにも入ればいいのに。
  • ヤスくんは「そっち♡じゃなくて、どっちも♡」(笑)
  • 「村上は事務所との交渉がうまい」お金のことでおかしいと思うことがあると「まかせとけ!」って感じで言ってくれるらしいです(笑)便りになるね〜村上氏。「あいつは関ジャニ∞のゴキブリです!どこででも生きていける!」
  • ヤスくんの身振り手振りにイラっとするヨコちょ。イラっとしすぎやろ!(笑)
  • 初回盤の、アレは、ヨコちょ案。
  • ゆうまに脅威を感じているヨコちょ。陣くんから「ちっさい先輩やな〜」って言われてた(笑)「ジャニさんめっちゃ押してます!」って言ってました。
  • 2人でカレンダー紹介。何回もオチに使われるヒナのソロページに本当にお腹抱えて爆笑しました。いいよ〜ヒナちゃん。真剣だから更に笑えるのよねー。みんなめっちゃ身乗り出して食いついてくれてて本当に嬉しかった!!やすとももなるみちゃんも陣くんもありがとう〜!!!
  • ヨコのソロページのとこ、「別に普通ですよ」って照れてるの!(笑)しかも「自分路線変えようとしてるー!!」ってやすともや駒井さんに言われててヤスくんも乗っかるの。私も一緒にやいやい言いたかった!羨ましい!(笑)
  • ほんとヒナちゃんのオチ最高。陣くんの「ほんで今ほぼみたで!」にも笑いましたよ。
  • ヤスくんの間取図は小4レベル。いちいち「。」をつける。そのくせ「衣服」って難しい言葉を使いたがる。
  • 「村上くんの写真出しすぎて」サンドウィッチマンの時間が短縮(笑)すいません。