**ただのゆるオタの備忘録**

  • VIVA!平家派。当時を知っていたわけでもなんでもないけど、こういう同窓会的なことって大好きなので、楽しかった!「元平家派」って肩書きもすごいよね(笑)剣の舞もちゃんとバックなの。だからメインはMAとM.A.D.で、バックが平家派。すんごいレアだった〜!!いろんな意味で美味しかったです(笑)ちょこちょこ見切れてきてる小ネタとか笑ったわ〜(笑)あ〜やっぱり8J世代同窓会だって!!「VIVA!8J世代!」なんて言うのかな〜あの頃って。愛ラブJr.世代が私の青春です(笑)トニセンの歌、ああいう感じ好き。イノッチの声っていいですよね。トータスさんってあんな曲も作れるんだ〜エイトとウルフルズって合うと思うから作ってほしいなぁ。ウルフルズ×いのっちといえば、「まかせなさい!」よねぇ。あれ?太一くんも出てた?あのドラマ。
  • aikoの出演したHEY!を見ました。プリクラ撮ってるのがみんなすんごい可愛くてあわあわしてて面白かった〜〜!aikoといえば、アルバムの曲名発表されましたねぇ。もうタイトルだけですっごいテンションあがった。早く聞きたいな〜。ワッツインのインタビューがすごいよかったので、aikoファンは是非是非読んでみてくださいな。楽しみ!!minaのインタビューもなかなか良かったなぁ。今年は10周年なのでまだまだいろんなことが起こりそうで楽しみです。