**ただのゆるオタの備忘録**

わっはっは

毎日オリコンチェックは欠かさないのですが、意外と落としてないかも。
ここ3日くらいはずっと2位だけどね。
そりゃやっぱりかつんや嵐やにゅうすに比べると売り上げ的には違うんだけど。
今までのエイトの売り上げからいくと、そこまで落ちてないです。たぶんイツマイと一緒くらい。
特典があんなけおいしくなくて、それでもこれだけの売り上げは取れるんだから、やっぱりファンは増えてるってことなんだろうな。
19万くらいはいくかな?まあ、他のグループに比べたら、あれですが、エイトらしいスピードで、ね。
BJってそういうこと歌ってるもんね。あの曲もエイトにすごくよくハマルんだよなぁ・・・。
てか、19万てだけでも、けっこうすごいことよね。ヒナちゃん40万の夢は破れたり(笑)
でも売りたいなら、もっともっと押さなきゃね、嘘でも。←亮ちゃんのことだよ。


そういえば。とくばん、東海も8時かららしいんですけど・・・今までは全部放送してくれてたのにー!
8時台はスマさんなんだろうなぁ・・・・・・見たかった・・・・・・。時差でも仕方ない、お友達に頼もうっと。