**ただのゆるオタの備忘録**

むちゃブリ ジブラ

横山会〜♪♪ヨコちょ、大倉、安田の3人でオールロケです。
そういえば、新番組の番協のまた消えてましたねぇ、どうなることやら。
大倉さんすっごい肌荒れ。これいつ撮ったやつ?最近よねー?首筋のとこがひどい。
舞台中からあんなにひどかったっけな。自炊もしてたっぽいのに・・・季節の変わり目は荒れるけどね〜
病院とか行って、お手入れ頑張ってね。せっかくの男前がもったいない!
大倉さんの進行はなんかまだドキドキするね。なんていうか、投げやり?に見えるの?
棒読みだからかなぁ。もっと自然に言葉が出てくるようになればいいんだけど、なかなか難しいねー。
写真を撮って、合成みたいにするやつ。やっぱり大倉さんは女顔ですね。
ヨコちょ、そこで、ちゅうは、いらないよ!!
ヨコちょがスクラッチをやってみてるのを見て笑ってしまいました。
あんたいっつもダンスの中に取り入れてるくせに・・・・・・。
風船割りにびびる大倉♥やすって呼ぶ大倉♡ビンタしあうくらやす♡
2人ともビジュアルがあんまり良くなくても、やっぱり2人揃ってるだけで幸せ気分なのです★