**ただのゆるオタの備忘録**

テレビ誌

■ジョン

  • ラストフレンズの5人が表紙。亮ちゃん・・・・・・この4人の中だとさらにちっちゃく♡(笑)今回はさすがにレモンかじってないですね。
  • あの、ながさわまさみが、シャイな錦戸くんと話したいって言ってるよ。あの中で話してる亮ちゃんが想像出来へんけど・・・頑張ってください。
  • 芸能人のフレンズといえば?にエイトをあげる亮ちゃん♡でもメンバーは友達ではない、と。軍団はー?よく遊んでるんじゃないのかー?
  • とくばんはラクダさん(@ヘキサゴン)と共演なのかー!!見たいなあ・・・・・・板東さんには違う週にやってもらえるように、みんなでCBCにお願いしましょうか!てか、ヒナちゃんいないの?なんで??

■ガイド

  • レコメン全員の時の写真が1ページで。ありがとうございまーす♡もう席配置はそれで決定なんですね〜くらやすが隣同士ならなんでもいいんです♥並んでるだけで幸せなんです♪(最近そればっかり言ってる気がする)
  • 連載は、ヒナと亮ちゃん。コラムは大山田。マルちゃんがまたいいこと言ってた!