**ただのゆるオタの備忘録**

ありがとうございます♪

お礼が遅くなってごめんなさい!
だいぶ前に拍手くれた丸の内さん、ありがとうです♥今度のツアーで会えるかなあ・・・。
大倉さんのあだ名について拍手してくれた貴方、ありがとうございます♪♪
亮ちゃんに「やきとり〜」なんて呼ばれてましたっけ?また見直してきます・・・
あれ、何回見ても見るとこ多すぎてツボを覚えれないんですよね・・・(笑)
それから、はてなスターもといカレーのおかずに天丼をつけてくれている皆様ありがとうございます♪
ヨコちょソロコンエントリに天丼くれた、アズキちゃん、まちこちゃん、やよいさん。
聞くジャニエントリに天丼くれた、けこさん。
ワッハッハーエントリに天丼くれた、まどかさん。
中2のぶさかわただよしくんに天丼くれた、まちこちゃん。
仕事人DVD発売エントリに天丼くれた、あられさん、まちこちゃん、けこさん。楽しみですね!
「eighterは9番目のメンバー!」エントリに天丼くれた、みなみちゃん、まちこちゃん、けこさん。
ワッハッハーテレビ披露に天丼くれた、まちこちゃん。
BJのハモリは気持ちいいですよね!な、けこさん。
断然、弟な大倉さんが好きな、らいさん。(らいさんお若いけど、かわいい大倉が好きなんですね〜!)
皆様、たくさんの天丼や拍手をありがとうございます!!嬉しいのでいっぱい待ってますね♥