**ただのゆるオタの備忘録**

びっくり!!

  • えっ!!!!斗真がCM!!??ケンタッキー!!今、テレビから流れてびっくりですよ。あ〜驚いた。全然知らなかった(笑)いいなあ、羨ましい・・・・・・・・・。さすが。
  • ラストフレンズ予告見た!!なんかオシャレドラマ(見た感じでは)に亮ちゃん出ててニヤニヤしてしまいます。テーマとしては重い感じなんかなぁ。まー何はともあれ楽しみです。「一緒に暮らさない?」かーわい〜♪
  • ぼくたちと駐在さんの700日戦争、楽しそう〜。イッチーと蔵之介と麻生くみこまで出てる♥実はイッチーの顔も大好きです。よみがえりと僕の生きる道で好きになったんだよなぁ〜。見たいなぁ。
  • なるトモ!見てたら、よしもとがフットサルリーグ作るって言ってた。ヒナちゃんも入れてもらえばいいのに。ロッシーのチームなら入れるんじゃない?チーム「せんぱい」。八光もいるし。
  • 今日はゆる〜く聞いてたレコメン、最後の最後で「内のドラマも決まりましたね!錦戸もドラマですしね!お前いつやんねん!はぐれ刑事純情派!お前の入浴シーンあるかな〜って思ってるのに」的なことをヨコちょが言って、私のテンションあがって終わりました。
  • いいともにTKOが・・・・・・!!!!!すげー。
  • ほんと毎回毎回アメトーーク面白すぎる。夜中に大爆笑。