**ただのゆるオタの備忘録**

音楽戦士

大倉の髪の毛!!ふわふわだ〜好き〜♥かわいい♪♪
Mステよりアングル良かったなぁ。歌番組の中では、今んとこ、一番!Mステが一番長いけど。
関西は放送まだらしいので、一応隠しましょうか。

  • 最初の挨拶、誰か間違えたな(笑)ヨコ?
  • 後ろの4人が、安田・丸山・横山・大倉だったんですけど。安田ちっちぇ〜!(笑)
  • 話を振られる大倉さん。そしてなぜかマイクは乳首に(すばるの仕業)。ちょっと苦笑しながら答える大倉♡でもやっぱり気になる、乳首にマイク(笑)
  • 次にヨコに質問するヒナちゃん、すばるはやっぱりヨコの乳首にマイクを当てようとするも・・・「僕は〜ヒトの3倍感じれます@ヨコ」(笑)マイクの位置が微妙に分かりにくいって〜(笑)
  • Mステ同様、ちびエイトがいます。でもMステより断然カメラワークがいい!何より大倉がいっぱい映ってます。
  • 歌いながら笑ってしまった亮ちゃん、最後の笑い方(アハハーハー♥)を途中でするマルちゃん、みんな自由。
  • 引きの映像がけっこうあって、大倉さんが映っててありがたいっす。
  • ていうか、そこヤスくんのソロなのにー!!リアルにテレビに向かって「ちょ、ヒナどいて!」と動作付きで言ってしまってごめんなさい(笑)
  • 大サビが斬新な切り方ですね。

見やすさ、大倉の映り具合、カメラワークから言えば、一番かな。
でもMステのライブ感たっぷりなのも、けっこう好き。ちびエイトとエイトの踊りが結構好きなの。
今回は、ちびエイトの顔もまあまあ把握出来たし(笑)ちびヨコちょ、みゅーとじゃん。
そんでちびヒナちゃん、いとうたくみくんなんやん!(なぜかこの子は知ってるの)
音楽戦士はほんと、大倉さんがいっぱい映って良かったわ〜。今回の曲かなり見切れてるもんね(笑)
やっぱ大倉はストレートよりも、ふわふわクセ毛のが可愛いよ。