**ただのゆるオタの備忘録**

鍋パ

にっこ邸で開催された鍋パに参加中!
豆乳鍋だよー!締めはラーメンで。

豆乳鍋食べたの二回目だけど、おいしかった♥


今回はグリちゃんの誕生日祝いもかねてまして。

お誕生日おめでとー!!


にっこちゃん、ふあさん、みくちゃん、さくらちゃん、グリちゃんと、DVD見つついろいろお話し。
嵐やら、山Pやら、ビジュアル系やら、もちろんエイトやら・・・
話がポンポン飛ぶんだけどいろんなジャンルの話聞けておもしろい♪楽しいー!


みくちゃんを駅に送って、晩御飯まで時間つぶしに公園を散歩。もうすっかり春の匂いだねぇ。
バカラちゃんから連絡があって合流。
グリちゃんに花束を渡して颯爽とお友達の元へ帰っていきました。バカラちゃん超かっこいい!(笑)


晩御飯はにっこちゃんちの近くの和食屋さん?
豆腐ハンバーグとしそのせささみ巻竜田上げ定食 を食べたよ。

ボリュームあったけど、うまかった♥


帰ってきてから、梅酒飲みつつ、寝起きドッキリをみました。
これ、何回見ても、かーわいいし、爆笑出来るし、楽しそうでこっちまで幸せなってくる♡
やっぱりエイトが好きです。『47』はいいDVDだよね、ほんと。


只今、みんなは、フィギュアに夢中です。私はおねむです。