**ただのゆるオタの備忘録**

プレミアム

かわいい!!!やっぱ神宮寺くんの頃の大倉かわいすぎる〜。
なにあのおぼこさ!!キュン死にです。髪短い方が幼くなって好きだなぁ。あ〜可愛い。
Edenのアレンジの話とか聞けて嬉しかった♪
トキオの影響受けてたんか。でも確かにエイトの何が好きかって、CD通りじゃないから、かも。
それがライブだと思うし、楽しい。そっか〜トキオのライブ見てからなんだ〜。
Edenのあのアレンジは本当ににカッコよかったもん。
ちょっと見ただけなのに泣きそうになったくらい。カッコよすぎて泣く。
太一くんありがとう!!あ〜あとで見直そう。あのプレミアムは本当に良かったもんな〜。


ワッハッハーは、見やすかったです。ちょっとした演技が可愛かったです。

  • ヒナとマルの二度見が笑える。
  • ちゃんと歌ってるね。
  • 亮ちゃんの「この胸生きてゆこうと〜」のとこの大倉とマル、めっちゃ好き!2人ともいっつもすっごい優しくて穏やかな笑顔なの。
  • またすばるの変な動き(笑)そしてEDで駆け抜けるヨコちょ。(いつまいそうる)

あ〜神宮寺な大倉くん、可愛かった♥


【追記】
今、Eden見直してみたけど、まじでカッコよくて、やっぱり泣きました。関ジャニ∞カッコイイな〜。


【再追記】
ついでに、歌姫の大倉の出演シーンだけ(大体毎週4分くらい・笑)に編集してあるの見てる!
へたれな神宮寺くんまじでかわいい〜言いなりな学生さんにキュン死にです。
でもジェームスめっさカッコイイー♡♡顔がちっちゃいよ〜でもヘタレ〜。
久々に見たけど、これ苦しいな。萌え苦しいわ。あーやっぱりDVD買おうかな〜どうしよ。