**ただのゆるオタの備忘録**

くらやすまつり第3弾 Break Point!

2人のビジュアルはとっても可愛いのに・・・特に大倉がめちゃくちゃ好みなのに!
大倉さんが働かなさ過ぎる(笑)しっかり働いてください、大倉さん。
ヤスくんは前のめりで、大倉は椅子に深〜く腰掛けてるもんねー。ちゃんと働けー!
普通の部屋で取ってるぽいから、音声が響いてめちゃくちゃ悪くて残念。
つか、ヤスくんも、曲紹介あんまり出来てないし。それじゃメッセージ性ほんとゼロやん(笑)
でも、ヤスくんは、頑張りました。
大倉さんは、そんな頑張るヤスくんを「よ〜喋るな〜・・・」的な感じで見つめてはりました(笑)
やっぱPV可愛い!今日のアハンでフルで流れなかったらどうしよ・・・いきなり不安になってきた。
大倉忠義でした!」って言った時の大倉がめちゃくちゃ好き♡可愛くてカッコいい♪