**ただのゆるオタの備忘録**

雑誌

月刊ジョンだけ買ってきました。
ビジュアルがあんまり良くなかったけど(すごい厚塗りだった)テキストがなかなか良かったので。
久しぶりの雑談もあるし、1人1人の近況が聞いたことがある話なんだけど深くまで聞いてくれてて。
テレビファンにも載ってましたねー4ページも。関西誌なのかな?ジャニ勉特集。
高田さんの時の衣装で、2ページ使って大きい写真。
次の2ページで、ジャニ勉についての質問。
ヒナちゃん、マル、ヤスくんの3人がしっかり答えてて、ヨコちょはすんごいヨコらしくて、
すばると亮ちゃんと大倉のO型トリオは、短い(笑)適当っていうか淡白っていうか・・・・・
質問の答えだけでも、あの子ららしくて、ちょっと笑えた(笑)
今後挑戦したいことは?の答えが、おまかせな倉亮と生放送2時間してみたいヒナ以外、みんな「スポーツ」だったことがなんかね〜・・・。
たまにはロケに出てもいいと思うんですけど、無理なんかなぁ。昔とは違うんだもんねー。
月刊歌謡曲はくらやすまつり第6弾なはずだったんだけど、そうでもなかったので、ここで。
1ページで写真は例のブックレットの7人写真。
エイトは「関西発のポップバラエティグループ」らしいです(笑)なんか昭和でいいよね♡
ちゃんと「47」がゴールドディスク大賞MV賞取ったことも書いてあったよ♪
「本気で生きてたら、本気で笑える!@大倉」←名言らしいです。