**ただのゆるオタの備忘録**

いてまえ憂鬱!

女性自身で篠山きしんさんに撮ってもらってます。白バックに全身白衣装で。
自身の表紙はカラフルな衣装でエイトらしくて可愛い♪
グラビア?の1枚目は全員で白衣装でジャンプしてるもの、この写真もなかなかいいかも。
次のページはカラフルな衣装の大倉・すばる・ヨコちょの3人なんですけど。
大倉やっぱSHOCK終わってだいぶ太ったんじゃないかー?最近よく思うわ(笑)
ま、今はダイエット頑張ってるみたいですけども。
大倉には、お腹いっぱい食べててほしいけど、顔が丸いのもヤダ(笑)
ピンクのエイトの上で飛び跳ねてるエイトの写真のヨコちょとマルのひどいこと!(笑)
みゅーねちゃんの話、久しぶりに聞いたなぁ、もう2歳か。可愛い盛りだろうな〜。
ヒナとニノとヤスくんで遊ぶってなんか想像つかない(笑)
最後の1枚は、めーっちゃ男前に撮ってもらってた♡マルちゃんかっこいいー!
あともう少しだけ痩せたら、マルちゃんすごい男前だよ〜。顔もちっちゃいし。肌も綺麗やし。
おーくらさんは、痩せるより、お肌直そうよ〜。ダイエットしたら肌荒れしないかな?
・・・・・・やっぱりもうあとほんの少しだけ顔がすっきりした方がいいか。